「流行りの店」で遊べ!|デリヘルは賢く遊べ!イイ女とリーズナブルに遊ぶ方法

「流行りの店」で遊べ!

本棚の前に立っている女性

デリヘルで「イイ女」を呼びたい?それなら、やるべきことはひとつ、デリヘル業界で今、何がトレンドになっているのかチェックすること。そしてそのトレンドに合致するサービスを提供してくれるデリヘルを選んで利用することだ。たとえば今、君が横浜にいるなら、横浜の「学園系デリヘル」を探すとイイだろう。ネットで検索すればすぐに出てくる。
学園系デリヘルは今、横浜で……いや、横浜に限らず全国でトレンドとなっているデリヘルのスタイルだ。要するに、学園っぽいサービスがウリなのである。
具体的に説明するとするなら、横浜の学園系デリヘルに電話をしたとき、送り込まれてくるのは学生服姿の女の子だ、ということ。つまりセーラー服やブレザーといった制服だ。君も学生時代に萌えた思い出があるに違いない、あの格好で送り込まれてくるのである。
もちろんそのようなお店では、横浜にいる女の子の中でも特に「制服が似合う」とスタッフが太鼓判を押す女性しか採用されない。20歳前後(18歳以上、高校生不可)の制服を着せても違和感のない童顔、あるいは若々しいギャルメイクが似合う女性だ。横浜の学園系デリヘルを検索すればその条件に合う店が出てきて、しかも女性を紹介するページで、彼女たちが学生服に身を包んでいる画像の一覧を見ることができるだろう。
そこで、「この子と青春の思い出をもう一度再現したい……ッ!」という女の子を見つけ、電話し、指名しよう。