ネットを見て電話!|デリヘルは賢く遊べ!イイ女とリーズナブルに遊ぶ方法

ネットを見て電話!

ショートカットの女性

「デリヘルの選び方」から指南しなければならない……そんな若者もいるようだ。相も変わらず、ポストにAV女優が印刷されたチラシを投函する悪質店に電話をして泣く思いをしている人が多いようなのだ。澁谷には、そういう店も多いので余計に引っかかる若者が続出する。社会人デビューする若者が大量に世に出る4月、特にそんな声ならぬ悲鳴が渋谷のほうぼうで上がるという……ここを読んで、もうそういうことはないようにしてもらいたい。
ポストにチラシを投函しなければ客が電話をしてこない、つまりネットにHPを開設することもできないデリヘルというのは、あまりイイ店ではない。
何しろチラシだけでは、どういう女の子がいるのか分からないではないか。オトナの世界はシビアなのだ。チラシの番号に電話して、いかに「色白でほっそりした物静かな子をお願いします」「ピッタリの子がいますぜダンナ、さっそく向かわせます!」などという会話をしたとしても、送り込まれてくるのは色黒で固太りの、愛想のないギャル崩れである。渋谷の裏通りあたりをウロウロ歩いている手合いだ。
一方、同じ渋谷にいるギャルの中でも、本当に気立てがよく色白で可愛くエロく、満足させてくれる女の子をたくさん抱えている優良デリヘルもある。
そのようなデリヘルはHPを持ち、HP上でおしげもなく女の子の情報を事細かく教えてくれるだろう。女の子の画像、スリーサイズなどのデータ、あるいはプレイ動画……などなど。そういった情報をチェックし、遊びの料金がお安くなるイベントなどもチェックして、そのうえでデリヘルに電話する必要があるのだ!